CARRER中途採用情報

幅広い職種で人材を募集しています。「新しいことにチャレンジしたい」「会社とともに自分自身も成長していきたい」そんな、自分の可能性を広げようとする意欲のある人、与えられた仕事をただこなすのではなく、自ら考えて行動していける人を募集しています。

SUMMARY募集要項

募集職種

・製品企画/製品(主にWindowsおよびAndroidアプリ)のプランナー
・製品開発/IoT製品および関連システム・アプリ・サービス等の開発ディレクション
・社内SE/社内システム開発、ECシステム開発
・webショッププロデューサー/自社webショップでのキャンペーン等の企画・推進
・webショップ商材バイヤー/自社webショップの商材選定・買付
・webクリエーター/自社webショップのwebページ制作
・経理/主計業務、開示業務、監査法人対応、財務、税務、管理会計
・カスタマーサポート/商品およびサービスに関するエンドユーザーからの問合せ対応
・営業/大手小売り向け提案営業、新規開拓営業
・販売管理/受発注、請求書発行、債権管理

給与

半期年俸制

※入社時の給与は、経験・前職の給与等を考慮し、相談の上決定します。
※半年俸制とは、4月と10月に査定を実施し、その評価結果に基づいて、次の半年間の給与額が決定する制度です。
評価は、リザルツと、プロセスの2軸で行ないます。
性別・学歴・年数にこだわらない能力成果主義型人事制度です。
※試用期間あり(3ヶ月) その間の給与・待遇に変動はありません。

賞与

年2回(6月、12月)

固定賞与:月給の1.5ヶ月分(ただし初年度6月は半額)
業績賞与:業績の一部を評価に応じて還元するプロフィットボーナス

諸手当

通勤手当

昇給

年2回(4月、10月)

※評価結果に基づいて決定します。

休日・休暇

年間休日124日

・完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇

特別・慶弔休暇

有給休暇

エキサイティング休暇※
※エキサイティング休暇とは
 有給休暇を5営業日以上連続して取得する制度で、土日を繋げた9日間以上の休暇取得を推奨しています。年度内に1回以上の取得とし、自分が「エキサイティング」だと思うことに休みを使います。
心身のリフレッシュだけでなく、上長やメンバー不在時の体制づくり等の機会にもなっています。

勤務時間

標準労働時間  1日8h
標準労働時間帯 9:00~18:20
コアタイム   10:00~15:00

勤務地
本社
東京都 港区 東新橋 1-5-2 汐留シティセンター33階
> MAP
最寄駅
JR山手線 「新橋駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線 「新橋駅」より徒歩3分
都営浅草線 「新橋駅」より徒歩1分
都営大江戸線 「汐留駅」より徒歩1分
新交通ゆりかもめ 「新橋駅」より徒歩1分
研修制度

ぐるぐる研修
 3カ月ごとに実施している、中途入社者を対象としたオープン形式の研修です。
 業務理解のため、全部署の業務内容を学びます。
コンプライアンス研修
ロジカルシンキング研修
ヒューマンコミュニケーション研修
ライティング講習
その他 必要に応じて社外研修参加申請制度あり

福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険、
産前産後休業、育児休業、看護休業、育児時短勤務制度、
慶弔金、社員持株会制度、ストックオプション制度、健康相談室、
健康保険組合の保養所施設利用

応募方法

下記必要書類をご郵送ください。書類選考後、追ってご連絡いたします。

1. 履歴書:写真(3カ月以内のもの)・希望職種・メールアドレスの記入必須
2. 職務経歴書:A4形式・書式自由

応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。

書類郵送先
〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター33階ソースネクスト株式会社人事担当宛

採用に関する個人情報の取り扱いについて